2014年3月5日水曜日

舟形ジャック取り付け

ジャックは木工用のキリで数回穴をあけ
ボール盤と軸砥石で仕上げます。

















元のジャックとの位置関係が判りますね。









































ジャックは一応終了です。

それから、気になってたPUキャビティの均しですが
無いと思ってたトリマーが近くのホームセンターの
工作室にあるつーのでちょっと作業してきました。                 

















当然ビットを買う余裕はないので軸砥石持ち込みです。

















トリマーは高速回転するので摩擦熱で僅かに焦げてます。
しかし指でなぞるとうっとりするくらいスベスベなのです。

やらかしも綺麗に修正できたので

















思わず祝杯をあげてしまいました。(から揚げ棒)
これは予算外でお願いします。

















作業中に飲んだポカリは計上します。

-----------------------------------------------------------------------------------

ポカリスエット ¥150

残金 ¥3951

0 件のコメント:

コメントを投稿