2014年3月3日月曜日

レイクプラシッドブルーのストラト

ギターは多いときで15本近く持ってたんですが
近年めっきり弾く時間もなくなり、それに伴い
ちょっとずつ処分し始め、昨年末
いよいよ最後の一本を手放しました。

動画でも紹介した通り、その最後の一本すら
10年は弾いてなかったので特に問題はないハズでしたが
手元にまったく無いとなるとちょっと寂しい感じがしてきました。

『安いギターで良いので一本は置いとこうかな・・・』なんて思い始め

『そうなるとやっぱストラトだな』
『色はレイクプラシッドブルーなんてカッコイイな』
『特に日焼けして緑色に変色し掛かったレリックとか
これ見てるだけで飯が三杯は食えるな』

なーんて

こうなるとロマンチックが止まりません。

高いギターを買うと、また弾かなくなったときが勿体ないので
予算を『¥25000円』に決めて中古のギターでも探す事にしたのです。
もちろん自分で塗装し直してレリック加工するつもりでした。

が、ギター探しを始めたまさにその時、パソコンのモニターがご臨終。
新しいモニター購入で、残り予算は『¥12000円』になってしまいました。

ガーン・・・

ま、パソコン使えないほうが致命的なんですけどね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿