2014年3月8日土曜日

続・アルミテープでシールド

ボディ側をシールドするその前に
補強でふさがったジャックへの穴をあけ直します。

















後からになってしまったので

















角度がすごい事になってますが、配線出来れば良いのです。

ボディは微調整しています。上から

・PUが触れていた部分を広げ
・配線が束になる所をスロープ状に
・Volポットが僅かに触れる部分を広めにカット
・シールドしやすいように不要部分カット
ネジは掛からなかったのでカット

















それではシールドします。今頃発見した鉛筆

















トレース。

















型紙に合わせて、アルミテープを二枚重ねてカット

















周りに小細工を施して

















コの字型に曲げて

















貼りこんでいきます。















































ここでアルミテープ品切れです。『おお、ピッタリだ』
と思ったけど、一番効果があるっぽいジャックがそのまま。

アクティブPUだし・・・まぁいいか。

-------------------------------------------------------------------------------------

アルミテープでシールド

0 件のコメント:

コメントを投稿